またまた

夏の夜を賑やかにしてくれたミヤマが採れなくなって半月は経過しましたが、
キクロマティック・ルームではミヤマが羽化し始めて またまた眺められて嬉しい日々です。
まだ♀しか羽化してきていませんが、追って♂も羽化してくると思います。

休眠させるか否か思案しています。
出来れば活動期に入ったら すぐに交尾させて早期に幼虫を得たいとも思います。

カブトマットで育てたセレメタが羽化
軽々と80upしてきました。
なるほどね~ と思い当たることが・・・

 

ツシマヒラタのケースに幼虫が見え始め・・・オオクワにも・・・
またまた幼虫取り出しが控えているので、キクロの幼虫取り出しまで手が回らないのが現在の悩みです。

About The Author

山に入ったり、自然の音録音したり、音楽作っていたり、と自然を生業にしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA