みつからないよ~

ぼつぼつナイターの準備始めようとバラストレスに配線変更し始めたは良いが・・・
バラストレス水銀灯をまとめて入れておいた箱が見つからないのだ
どこへしまったのか・・・
つい数か月前に何処かにしまったわけだが、まったく見当がつかなくなってしまった。
やっぱりオレは散らかしたままにしておかないと、物を置いた場所が判らなくなると再認識してしまった。
しかし困ったものだ。

About The Author

山に入ったり、自然の音録音したり、音楽作っていたり、と自然を生業にしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA