おっいいぞ~

F1個体のW-001系統に頭部に雰囲気漂う個体が出現。
ブルーを目指すなら やはり頭部がピカピカブルーに色づかないとね
頭部ピカピカブルーとは程遠い艶消しのやや青味・・・だけど
この系統はF2以降に期待が高まります。

中国産のCyミニスゼッチ

カッコイイのだが・・・人気ないんだよね。

内歯の細かなギザギザが内側ライン上に出現してくる大型個体は迫力あります。

産卵セットから2週間強で幼虫が湧き始めました。

幼虫出てくるのが早い中国産ミニス。

About The Author

山に入ったり、自然の音録音したり、音楽作っていたり、と自然を生業にしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA