サーバー移転

今まで使ってきたアスカレンタルサーバーが今秋閉鎖になることになり
今月はサーバー移転にてんてこ舞いでした。
ドメイン移管も時間がかかるし、ややこしいことが多かったんだけど
どうにか移転作業を終えました。
前のサーバーだとワードプレスが途中から不具合だらけになってしまいましたので
サーバー移転を機に新規にワードプレスにてブログ再開してみました。

水晶製品以外にも、クワガタムシや食虫植物なども扱って行きますので
よろしくお願いします。

About The Author

山に入ったり、自然の音録音したり、音楽作っていたり、と自然を生業にしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA