激怒

いつぞやかブリードケースのタワーが大崩落したことは報告していた訳だが・・・
今朝崩落したケース周辺を見ると、何やらマットが沢山外に飛び散っていた。
ケースが割れたから仕方なし・・・なんて思いながらケースを見ていると
この前までメタリフェルの実験体幼虫がわんさか見えていたのだが
どうもマットに奇妙な横長の空洞が無数に走っているのを発見
見ていると無数のアリがトンネル内を縦横無尽に走り抜けているではないか!
朝からケースをひっくり返してみると
蟻の幼虫ばかりで
実験体幼虫が全部アリに食われていた。
コバシャを使っているが、割れたケースはアリに占拠されて
メタリは全滅させられるのがよーく判った。
アリは即刻死刑に・・・

About The Author

山に入ったり、自然の音録音したり、音楽作っていたり、と自然を生業にしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA